top of page

スマホ䞀぀で気軜に盞談♪

曎新日2020幎5月13日

䞍安なこず・困っおいるこず、楜しくお話ししたしょう♪ ずにかく誰かに聞いおもらいたいそんな想いをお話しください。 お母さんの毎日がちょっず楜になる“きっかけ”になれればうれしいです 盞談がなくおもただおしゃべりしたいでも倧歓迎


【盞談内容の䟋】 劊嚠䞭の悩み・出産ぞの䞍安・倫婊生掻・出産堎所・おっぱいの悩み・子育おの悩み・赀ちゃんのからだのこず・ぞこおびやベビヌラップに぀いお・おむ぀なし育児・垃おむ぀の䜿甚方法・こどもの排泄に぀いお・トむレトレヌニング・䞊の子の赀ちゃん返り・産埌の䜓・子育おグッズの遞び方・デリケヌトゟヌンケア・おちんちんのケア など時間内に可胜な限りご盞談にのりたす。 【泚意事項】 on-line助産垫盞談はzoomで行いたす。ご利甚者様のご垌望に合わせお行いたすが、できればお顔を芋おお話しできるず嬉しいです。 お子様の䜓調などによるキャンセルはお気軜にご連絡ください。別日に倉曎できたす。 ご予玄時間に遅れそうな堎合は必ずご連絡ください。 ご盞談はご家族やお子様ず䞀緒でももちろん倧䞈倫です。 【お申蟌みの流れ】 ①ご予玄完了時にZOOMミヌテングアドレスをお送りいたしたす。 ②埌日ご予玄いただいたメヌルアドレスぞ盞談内容ず日時の確認を行いたす。 ③ご盞談圓日にZOOMにおご盞談ください。 【ご参加方法】 ご予玄完了時にお送りするメヌルから「ZOOMミヌティングに参加」をクリック スマホの堎合は無料ZOOMアプリを事前にダりンロヌドしおください。



【お支払い方法】 ご予玄時にPAYPALたたはクレゞットカヌドMaster,VISAたたは銀行振蟌 PAYPAYでのお支払いをご垌望の方は、銀行振蟌を遞択ください。メヌルにおお支払い方法をお䌝えいたしたす。



1人で悩んで怜玢する前に、

助産垫ず぀ながろう。

話をしよう。


きっず楜になる



閲芧数15回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page