top of page

お産ラボ 告知

更新日:2020年2月16日


〜お産の想い響き合う〜





場所 SBSマイホームセンター静岡東 福工房さんモデルハウス内 (静岡市清水区堀込)

参加費 500円

どなたでも参加できます もちろんお子様連れ!

申し込み・お問い合わせ osanlabo@gmail.comまたは

HP内お問合せフォームに必要事項を記入し

メッセージ欄にご希望の講座名「お産ラボ/開催日」を入れて送信ください。

この会には流れもまとめもありません。 ただただ、 お産を語る。 時に子育てや妊娠中のことも。 一生で数回しかないあなたのお産。 どんなお産でしたか? 痛かった時、我が子に会えた時、 どんな気持ちでしたか? 毎日の繰り返しの子育ての中で、 我が子への愛を忘れそうな時は、 出会ったあの日を思い出して欲しい。 またお産の時、 今でも心に残っていること、 言われて嫌だったこと、 後悔や疑問はありませんか? 人に話すことで、 少し新しい風が吹くかもしれません。 なーんて、 カッコよく書きましたが、 お産って素晴らしい。 だからやっぱり自分のお産を何度も味わい尽くしたい。 そして他の方のお産も感じたい。 お母さんも赤ちゃんも妊婦さんもお父さんも学生さんも、 この日に予定のない方誰でも ふらっと ご参加お待ちしてます お申し込みは予約フォームメーラ

または

お産ラボ osanlabo@gmail.comまでお願いします。








閲覧数:181回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page