9月「おかえり」講座&ゆるLIVE

最終更新: 7月4日

●月1講座スケジュール

9月14日(火)10:00〜11:30

【ママのためのシンプル米粉パン講座】



米粉でつくるパンはグルテンが含まれないので身体への負担が少ないといわれています。

小麦のパンも美味しくて私も大好きですが、米粉パンという選択肢を持っておくことで、自分自身やお子さんの体調と相談しながら選ぶことができるようになります。

そして、洗い物が楽ちん!工程が簡単!など忙しい毎日にも取り入れやすい嬉しい要素も♩

簡単おいしい米粉パンを一緒につくりましょー♡レシピ付きなので、後日おうちで作るときも安心です!


♡schedule♡

*シンプル米粉パン

*米粉活用ちょこっと豆知識

*アレンジのお話

*米粉おやつ(おまけレシピ)


ママとこどものための繋がるサロン

more hapi life 主宰 さっきー

★口福、腸福から幸福に!

★料理を通して、五感で楽しむ、ホンモノを味わう

★野菜から生活を整えて、身体と心、毎日の暮らしに優しさを♡

★野菜嫌いのお子さんをもつママ向けに、野菜嫌い克服レシピをインスタにて発信中!

Instagramはこちらから



<教室講座内容>

*玄米&旬野菜料理

*パン

*ナチュラルスイーツ

*発酵調味料

*口福調味料

*ゆるグルテンフリー

*美腸幼児食

※食のお悩み&自分を見つめるお話会


よろしくお願いします♬


●ゆるLIVEスケジュール

9月27日(月)10:00〜10:45

セクシャルリプログラミングアドバイザー KAORIさん

“産後はセックスと向き合うチャンス‼︎自分の性を紐解くLive”

産後ってセックスレスや、性に関してすれ違うことが多いかなと思います。

普段人には聞けない性の話。クローズな場所で語らいます。

初めまして。セクシャルリプログラミングアドバイザー、KAORIです。


セクシャルリプログラミングアドバイザー、聞き慣れないと思います。

何故なら私が自分で付けた肩書きだから。笑


私は37歳、3児の母親です。

インスタグラムを通して、このセクシャルリプログラミングアドバイザーという活動を始めました。主にインスタグラムでの投稿、Liveと、個人セッションをお受けしています。


セクシャルリプログラミングとは、

性に対する思い込みや、こうであるべきという信念や概念(プログラミング)を書き換えること。


性やセックスというのはとても神秘で美しくて素晴らしいもの、

という一方で、

とってもセンシティブでタブー感が満載で、嫌悪感があったり鉄壁ブロックをお持ちの方も多い分野です。


そんな性に対する自分のブロックを見つけ、女としての悦びをこの人生でもっともっと感じられるようになるためのきっかけにして頂ければ嬉しいです♡


せっかく女に産まれたのだから

女を目一杯謳歌しましょう♡

女性が満たされて幸せでいると、男性も子供もハッピーで最終的に世界平和なのです♪


KAORIさんInstagramはこちらから




みなさまのご参加お待ちしています♡

39回の閲覧0件のコメント