top of page

2月「おかえり」講座&ゆるLIVE

オンラインサロン「おかえり」月額980円〜

のんびりママペースで学ぶ・つながる・相談できる!

ご参加お待ちしてます♡


●おかえりサロン月1講座

2月8日(火)10:30〜11:30

卵、牛乳、バター不使用!具材はお好みで♡

ヘルシー米粉ココアマフィン♡&豆乳ヨーグルトクリーム♡

ママとこどもの繋がるサロン more hapi life 主宰 さっきー


■内容■

シンプルな材料で混ぜて焼くだけの30分で作れる簡単ヘルシーマフィンを作りましょう♡バレンタインのプレゼントにぴったり♡

具材はパパやお子さんのお好みでアレンジして家族の味をお楽しみください♩

一緒にたべるとおいしいヘルシーヨーグルトクリームも♩

2022年のバレンタインにヘルシーおやつで相手を労りながら日々の感謝を伝えませんか?

講師プロフィール

ママとこどもの毎日に幸せが散りばめられて、よりhappyになるお手伝いを。

特別なものも高度なスキルも必要のない【野菜×基本調味料さしすせそ×発酵調味料】を軸に、今を愉しめる。毎日を愉しめる。そして未来も愉しめる。

そんなシンプルだけど、口福な食をmore hapi lifeで一緒に愉しみませんか?

おいしい!楽しい!嬉しい!記憶がママとこどもたちの幸せな未来へ繋がりますように♡

ママとこどもの心と身体の幸せを育める場を創造します。

食も、人との出会いも『一期一会』。

だからこそ1つ1つの出会いや幸せ、笑顔になれる瞬間を味わえる場を。

私、やまぐちさきの人生のモットーでもある『一期一笑(いちごいちえ)』を大切に。

お料理講座、米粉オンラインサロン、食と心のカウンセリング開講中。


◎ライセンス◎

フードスペシャリスト

野菜コーディネーター

発酵食品ソムリエ

インナービューティー幼児食クリエイター

cotta認定ナチュラルスイーツマスター

EC子育てカウンセラー

公式HPはこちらから

Instagramはこちらから



●おかえりサロン月1ゆるLIVE

2月15日(火)10:00〜10:45

【いつもの夫を自分好みの“神夫”にする方法】

スピリチュアルナース SAORI

夫と居る時、どんな顔してますか?どんな気分ですか?あの時の弾ける笑顔でトキメキ感じてますか?悪いのは彼でも、時間でもない。諦めるのはまだ早い!さぁ!神夫の作り方教えましょう。


✳︎プロフィール✳︎

看護師として総合病院に10年勤務。述べ18000人をケアして、『幸せでいることが最大の予防医療』と思い至る。本来誰もが持っている『感覚=スピリチュアル』を現実に生かすことで本来の自分を生きることを伝えている。女性が輝けば世界が輝く。子育てママ絶賛応援中。

・ヒーリング、カウンセリング

・2013年 豪華客船で世界一周


Instagram こちら

公式LINEこちら



おかえりサロンのご参加お待ちしてます♡




オンラインサロン「おかえり」月額980円〜

のんびりママペースで学ぶ・つながる・相談できる!

ご参加お待ちしてます♡


#おかえりサロン

#助産院太陽と月

#オンラインサロン

#子育てサロン



閲覧数:99回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page