睡眠改善プラン詳細


①助産師相談を利用して相談(単発)

 on-line相談 60分 4,000円

 出張訪問相談 90分 7,000円(静岡市在住・生後4か月未満は3000円)

対象:妊婦さん・0歳~5歳


​ねんねの悩みをとにかく聞いてほしい。

☑一般的なねんねの知識が欲しい人

におススメです!

単発の相談となりますので、その後のフォローは含まれません。



②1か月じっくり睡眠改善プラン

契約後1か月:48,000円

対象:0歳~5歳

夜泣き・寝かしつけ・早朝起き・夜間断乳・抱っこでしかねない・置くとすぐに起きてしまう等々睡眠に関する問題を一緒に改善していくプランです。


助産師と伴走しながら睡眠問題を解決したい方におすすめ!

ZOOMや対面(静岡市内のみ)などご希望に合わせてコンサルテーションの予定を組んでいきます。


【1か月コンサルテーションお申込み特典!】 ★期間内はLINEフルサポート付!ねんねのことはなんでも相談できます。

​★facebook非公開グループ”おひさま会” へご招待!

“おひさま会”では様々な職種から子育てに役立つ情報を発信中です♪ (facebookをやられていない方は、LINEにて配信いたします)


★★お申込み前に必ずHP内注意事項を一読お願いいたします!!

~ご契約前~

①まずはHPお問合せフォームよりご連絡ください。

初回の質問フォーム(所要時間20分~30分程)へのご記入や、ご契約内容の流れなどを説明させていただきます。

③ご質問などがあればお気軽にお伝えください

④ご納得いただけたのち、契約書の記入(電子)とお支払いを確認

⑤ご契約成立


~ご契約後の流れ~

初回の相談(ねんねの状況を聞きます)

       ↓

一緒にねんねの目標を設定

       ↓

睡眠知識講座(オリジナル資料をお渡しします)

       ↓

睡眠問題改善のためのポイント一覧シート/5~10枚程(あなただけのプランです)

       ↓

プランに沿って改善開始

(ママと赤ちゃんの状況を見ながら方向性を変えることもあります)

その日のねんね状況・困っていること・できそうにないことはいつでも教えてください!

       ↓

終了&その後成長に伴い赤ちゃんに起こりえる睡眠問題の解決法をお教えします



赤ちゃんのねんねでお困りの方、

ぜひお気軽にお問合せください♪



14回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

昼寝って暗くするべき?

自粛中に困るのは 【体力余って昼寝しない】問題。 特に年齢大きくなってくると難しくなりますよね😔 我が家では、 次女1歳半は、 まだまだお昼寝が必要なのでしっかりとさせます。 長女3歳半は、 やはりたくさん体を動かさないと難しいので、 (お昼寝させる方が母かなりのストレス😅) お昼寝の環境は整えて一度横になりますが、 無理はせず寝ないなら寝ないでヨシ。 そのかわりいつもの寝る時間より 早く寝か